tsuba's blog

My life を提供いたす

最悪のbad tripはなんですか?

こんにちは、こんばんは、ふたつ戻っておはよう、ツバサと申す者です。 最近とっても大変なことがありました… 人生で最悪のbad tripを経験した僕には怖いものはないです!! 何があったかと言いますと… めちゃくちゃ酔っ払って色々ありましてお得意のサウナ…

俺が知りたいのは楽な道のりじゃねぇ険しい道の歩き方だ。

こんにちは、こんばんは、ふたつ戻っておはよう、ツバサと申す者です。 あけましておめでとう お久しぶりですわー、皆さんどうされていますかね?? 年始は実家の茨城県で過ごしていました‼️ 懐かしい人たちに会えて感激の嵐でした^ ^ 一つ心残りと言えば大…

等価交換だ、俺の人生半分やるからお前の人生半分くれ!(鋼の錬金術師)

こんにちは、こんばんは、ふたつ戻っておはよう、ツバサと申す者です。 すいません、タイトルなんも関係ありません 今ブログを書いている横に友達がいます。彼はね、最近ホストを始めました浦飯、魔しゅ(うらめしましゅ)ですあと2人友人がホストやってます‼️…

でたな!クリスマス野郎め!

こんにちは、こんばんは、ふたつ戻っておはよう、ツバサと申す者です。 今日はクリスマス 毎年毎年、しつこいよ‼️バカ‼️ 僕はゴロゴロ本を読んで過ごしておりました クリスマス何食べたって?? 文句あるか???あ???? ミスターチーズケーキのアイスと…

土の時代→風の時代✌️

こんにちは、こんばんは、ふたつ戻っておはよう、ツバサと申す者です。 西洋占星術によると、2020年12月22日から風の時代になったみたい これは約240年ぶりみたいです^ ^ 火の時代から土の時代、そしていまは風の時代‼️ なんかナルトのチャクラ性質みたいだ…

Netflixのある毎日(アニメ編)

こんにちは、こんばんは、ふたつ戻っておはよう、ツバサと申す者です 普段何してるの?って聞かれたら即答できます… Netflix見てます!!!とね^ ^ クリスマスプレゼント、マーチンお待ちしてます と、言うわけで今日は僕が見てた、見てるアニメ集です‼️‼️ …

サウナに取り憑かれて

こんにちは、こんばんは、ふたつ戻っておはよう、ツバサと申す者です。 僕は小学生の頃からサウナがだいすきぃぃぃぃだったんですけどまた少し前からよく行き出すようになったよ^ ^ (幼い頃はわりと潔癖症) ここの温泉?銭湯?微妙なラインだけど家の近くに…

俺の独断による冬に聴きたいmusic

こんにちは、こんばんは、ふたつ戻っておはよう、ツバサと申す者です。 寒さが厳しくなってきましたね、皆さんいかがお過ごしでしょうか? 冬本番&もうそろクリスマスということで今日は僕の冬に聴きたい曲を紹介するぞ〜(クレヨンしんちゃん風に) クリスマ…

ギラギラしますね!

こんにちは、こんばんは、ふたつ戻っておはよう、はじめましてツバサと申す者です。 なにを思ったのかわからないがblogを始めてみた 僕は毎月、自分の買いたいものを決めてそれを買うことにしてます。今月はですね、シーシャを家で楽しみたい!!!と思って…