tsuba's blog

My life を提供いたす

等価交換だ、俺の人生半分やるからお前の人生半分くれ!(鋼の錬金術師)

こんにちは、こんばんは、ふたつ戻っておはよう、ツバサと申す者です。

すいません、タイトルなんも関係ありません😅

 

今ブログを書いている横に友達がいます。彼はね、最近ホストを始めました浦飯、魔しゅ(うらめしましゅ)です💁💁あと2人友人がホストやってます‼️楽しそう笑

 

宣材写真はこちら

f:id:a20217tsubasa:20201227005613j:image

どうですか???ねえ?どうですか??かっこいい??見た通りのハーフですよ^ ^

 

彼が実はサウナの仙人の話を持っています!!

めっちゃ聞いて欲しい

 

クラブゴールド2ndっていうホストで働いてます👌

https://www.host2.jp/shop/goldsecond/index_sp.html

貢いであげてください!!僕にも待ってます❤️

 

皆さん、ホストとか行ったことある?僕はありません‼️キャバクラもガールズバーメイド喫茶もないです…どんな世界なのか気になりますね^ ^

 

 

そういえばこの前、元バイト先の友人とご飯を食べた! 

f:id:a20217tsubasa:20201227010125j:image

もつ焼きの店なんだけど焼き鳥とか全部うまかった

 

内装も昔ながらの居酒屋みたいな?感じですごいよかったなー

俺は高級なレストランよりこんな昔ながらの趣ある感じがとても好きです👍👍

 

たまにはレストランもいいけどね😉

 

てか僕今までラブライブ見たことなっかたのですが、今日初めて見てみました‼️

5話まで見たのですがまだ面白さがわからん

これから面白くなるのかな?👀👀

 

29日の夜に地元へ帰るのですが、今年はまじで忘年会一回もらやらなかった!!友達いないんかな俺…今年のことを忘れずに新年を迎えます。

 

あーーネタがない^ ^

今日はこの辺でドロンさせていただきます

                                         つづく....