tsuba's blog

My life を提供いたす

俺が知りたいのは楽な道のりじゃねぇ険しい道の歩き方だ。

こんにちは、こんばんは、ふたつ戻っておはよう、ツバサと申す者です。

 

あけましておめでとう🎉

お久しぶりですわー、皆さんどうされていますかね??

 

年始は実家の茨城県で過ごしていました‼️

懐かしい人たちに会えて感激の嵐でした^ ^

 

一つ心残りと言えば大洗アクアワールドって言う水族館があるんだけど、リニューアルしたから行きたかったんだよね🤦‍♂️🤦‍♂️くっしょーーーー

俺めっちゃ水族館好きなんだよね

f:id:a20217tsubasa:20210109202853j:image

この生き物の名前わかんないけど、すみだ水族館の時の写真載せとくで!

 

あとブログ見てくれてる人に会うたび言われるんだけど文章力ないみたいですwww諸君は薄々気づいていたでしょうけど😉😉

 

緊急事態宣言出たから外出ないで1人でお好み焼きとビールでブログ書いてます…

 

たっぷり70分!エステ体験【エルセーヌ】

たっぷり70分!エステ体験【エルセーヌ】

たっぷり70分!エステ体験【エルセーヌ】

なんかニュース見るたびコロナの話題でイライラするしこの際かかってやろうかな😡

 

この前、クリスマスプレゼントで財布いただきました。なんかスコットランドのやつらしい??

f:id:a20217tsubasa:20210109203121j:image

ってことで年初めということで今日からこいつを相棒にします!!大人っぽいくて俺にはまだ早いかもだけど大切に使ってカッコいい革にします‼️

 

そういえば婆ちゃんがお年玉くれた🧧

この歳でもまだ貰える⤴︎⤴︎

 

いつか親孝行だけじゃなくて爺ちゃんと婆ちゃんにも恩返ししなきゃ🔥

 

そういえばメンズリゼ??わかんないけど脱毛しようと思ってます!!でもおすすめのところあったら教えてください‼️これまじで参考にさせてもらうから!!

 

たっぷり70分!エステ体験【エルセーヌ】

たっぷり70分!エステ体験【エルセーヌ】

たっぷり70分!エステ体験【エルセーヌ】

たっぷり70分!エステ体験【エルセーヌ】

ってことで短いけどこの辺でドロンさせていただく!ドロン!!! 

と思いきや友人とピザを頬張る僕

f:id:a20217tsubasa:20210110190627j:image